2008年01月28日

おそうじダイエット

人によっては挫折を繰り返しながらも次々に出てくる新手法に、これなら、今度こそ、と挑戦し続けなければならない、女性にとってつきものといっても強ち的外れとは言えないもの、そう、それはダイエット
です。ビリーズブートキャンプが今の旬ダイエットですね。 CMかけまくっているビリーズブートキャンプは、エクササイズ感覚でダイエットの気恥ずかしさがそんなにありませんよね。でも、私はカードの残高が頭を掠めました(笑)。 安い方が良いですよね。でも嘘を言ってはいけません。本当はこう思っているはずです。「タダが良い!」はい、タダのダイエット、あります。『おそうじダイエット』なるものが。やっぱりタダに越したことはありません。


同じカテゴリー(日記)の記事
 防犯カメラ(ライブカメラ) (2009-03-02 14:09)
 女性ライダーってカッコいいと (2008-02-01 00:05)
 ねこ鍋ブーム (2007-10-30 02:32)
 コーチバッグ (2007-10-27 14:06)
 天国からのメッセージ (2007-10-17 23:18)
 若い女性の抜け毛 (2007-10-09 18:46)

Posted by noote6 at 00:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。